ニュースアーカイブ

岩村町観光アンケート実施中!!ご協力お願いします!

ただいまホットいわむらでは、観光でご来町いただいたお客様を対象に、観光アンケートを実施しております。

岩村町にはたくさんの歴史や自然の観光資源がありますが、観光地としてはまさに今歩み始めたところです。

観光地としてまだまだ至らぬ点もあることと存じますが、是非ご来町いただいたお客様の忌憚のないご意見をうかがい、今後より岩村の魅力を感じることのできる観光地として成長していきたいと考えておりますので、ぜひアンケートへのご理解ご協力をお願いいたします。

そしてまた岩村町にご来訪いただき、岩村でのひと時を楽しんでいただきますよう、心よりお待ち申し上げます。

アンケートは次のアンケートサイトから回答していだけます。

「Mr.アンケート/恵那市岩村町観光調査アンケート」 http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=70229

なお、アンケート結果は岩村町の観光施策の資料としてのみ利用させていただきます。

また、お客様を特定できるような情報がホットいわむらに収集されることはございません。

ご不明な点はホットいわむらまでご連絡ください。

このページの先頭へ