ニュースアーカイブ

コロナ退散祈願!町に元気を!「ふるさと創生花火」開催!

■概要
本年度は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、岩村の夏秋を彩る各種イベントが軒並み中止となりました。夏の最大のイベントである「ザ・縁日」も同様に中止が決定しました。コロナ終息の目処は立たず、不安をぬぐえない日々が続く中、ストレスを感じている方も多いかと思います。
そこで、岩村の住民、帰省客の皆さんに少しでも岩村の夏を感じ、心が和らぐ事業ができないかと、安心して観覧できる花火大会を企画しました。
今年はこのような状況下でありますので、withコロナ、そしてコロナに負けない岩村を祈願する意味で2020「ふるさと創生花火」を実施します。

 

(上記の画像をクリックするとPDFが開きます)

 

■名称 2020「ふるさと創生花火」
■日時 令和2年8月13日 木曜日 20:00~20:15
■場所 岩村グラウンド
■主催 2020「ふるさと創生花火」実行委員会
■実行委員会の構成 城下町ホットいわむら、趣旨に賛同する有志
≪感染拡大防止対策≫
自宅あるいは近所からご覧いただく形で実施。会場には観覧スペースを設けず、周辺道路を封鎖して、密ができないよう配慮します。
また、自宅からご覧頂くことができない方の為に、ライブ配信を行います。
YouTube、Facebookを利用し、スマートフォンでの視聴も可能とします。
■動画の配信 アミックスによる生配信
・実行委員会が選んだ音楽をバックミュージックで流します。音楽に合わせてお楽しみください。
・花火を打ち上げる趣旨をスライド映像にて放映(19:50~)
・YouTube、Facebookは音楽なし

YouTube    の視聴はこちらから 

Facebook  の視聴はこちらから

 

何卒、ご理解とご協力をお願いします。

 

 

このページの先頭へ